SSブログ

クラス会 [ひとりごと]

一年ぶりのクラス会があった。一年ぶり?そう昨年から毎年6月の上旬にクラス会を行う事に決めて始めてのクラス会だった。この年になると一年と言うのは、あっという間で、まるで昨日も会ったような錯角に陥る。五年間経つとクラス全員が一度は参加した事になるような緩やかな集まりにしたい。だけどいつも同じような顔ぶれになってしまうのはしょうがないかな〜

歌謡ヒット・パレード 高校三年生


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

暇なフォトグラファー

はじめまして。とても懐かしい写真ですね。自分は昭和30年代生まれなのですが、テレビ等の歌番組のバックで演奏などしていた時代があるので妙に懐かしさを覚えました。
花の写真もきれいですね。
by 暇なフォトグラファー (2006-06-17 22:54) 

hako

舟木さんの写真、いいですね。今はカラオケで何でも出てくるので、面白いです。
by hako (2006-06-18 09:09) 

せつこ

舟木さんはいつ見ても、お若いですね。
今も、高校3年生のままですね。
by せつこ (2006-06-18 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どくだみの造反有理夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。