SSブログ

クールビズ [ひとりごと]

最近少し気になる事がある。クールビズと言うのはまずネクタイをはずすのか?それともまず上着を脱ぐのか?どちらの段階を経て上着とネクタイを取るのか?通勤電車の中で思う事は、いわゆるスーツ姿からネクタイだけをはずしただらしのない格好か、上着だけを脱ぎ長そでシャツとネクタイ姿の中途半端なクルービズ、どちらにしてももう少しファッションはマトモにしてほしい。そして、ネクタイをはずした姿か?上着を脱いだ姿か?どちらの方がフォーマルに近いのか?格好わるい叔父さん達を見ながら思い悩む毎日です!

P2Pがビジネスを変える—ダイレクトな情報交換とコミュニケーションの未来


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

katsura

初めまして。
確かに酔っ払って、ネクタイとジャケットなしのお父さんたちが朝から職場にいる気がします。
by katsura (2006-07-16 22:26) 

siorin

わかります、わかります。
思わず笑ってしまいました。^^
by siorin (2006-07-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。