SSブログ

閲覧10000超 [ひとりごと]

このブログを立ち上げて5ヶ月ちょっとで閲覧が10000を越えた。決して早い訳では無く、むしろロングテールの一番後ろの方にあると思うが、継続のパワーを感じている。待ち受けの写真が100を越えたところで何らかの形に整理したい。各々の写真を再度選抜整理し手許で見られるものにし次のステップ/テーマを考えてみたい。
1/10000 デパートメントストア


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NORI

はじめまして。いつも奥様とバレ-をやらせていただいてますNORIと申します。
いつも奥様にはお世話になっておりますm(_ _)m
閲覧10000超えおめでとうございます。
いつも拝見させてもらってるんですが、いい感じの待ちうけがよいですね(^-^)
主人も、パパさんのブログを見て、「俺もやってみようかな~」なんて言ってたけど、今だ実行していません(^-^;

またコメントさせていただきますね(^-^)
by NORI (2006-10-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。