SSブログ

気紛れな本箱-1「ウエブ2.0は夢か現実か?」 [気紛れな本箱]

自分の読んだ本を整理してみたい。表紙を入れながら少しづつ過去にさかのぼって行くつもりだ。直近読んだ本は「ウエブ2.0は夢か現実か?」→すぐ読めてしまうテレビのバラエティー番組みたいな読み物だな〜。「昭和天皇」(上)→初めは違和感があったが、読み進めて行くうちにそそうかも知れないと思いはじめた。「日本の一番長い日」→映画化を初めから狙ったような構成は「ダ・ヴィンチ・コード」みたいで面白い本だった。「5時間でわかる!KOSEI式ネット「株」必勝法」→こんな本迄呼んでいる自分が恐ろしい。30年くらい前迄遡れると自分を確認出来て面白い。
ウェブ2.0は夢か現実か?—テレビ・新聞を呑み込むネットの破壊力
 
昭和天皇〈上〉
 
決定版 日本のいちばん長い日
 
5時間でわかる!KOSEI式ネット株 デイトレ&スイング 必勝法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ディズニーランドでの足若栗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。