SSブログ

私の「ALWAYS-三丁目の夕陽」 [映画]

女房と「ALWAYS-続・三丁目の夕陽」を観た。お話も、時代考証も、CGにも、どっぷりと浸かって涙も出てしまった。私も、出来たばっかりの東京タワーにお婆ちゃんに連れて行ってもらい何時間か待って昇った事を思い出した。そう言えば、上野動物園のモノレールも同じ頃に出来たと思う。あの時代が懐かしくなって私のALWAYSを探しにアルバムをめくっていたらこんな写真があった。当時(昭和32年頃かな〜)、弟は髪の毛が細かったので頭を剃っていた。現在は残念な事に逆転して、私よりも黒々としている。

ALWAYS続・三丁目の夕日オフィシャル・フォト・ブック
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

枯れ葉棕櫚(シュロ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。