SSブログ

やっぱり全部読んでみよう「地上最大の手塚治虫展」 [展覧会]

今までいくつもの手塚治虫展があったと思うが、作品の「テーマ/内容」をコンセプトにしたのは昨年の「手塚治虫のブッダ展」位だったかな。世田谷文学館だから手塚治虫の作品を「これからの時代を生き抜くために手許に置くべき<文学>である」と位置づけ、作品を見るのではなく読んでもらう企画にしたのは新鮮だ。だから全作品を読めるコーナーがあり「地上最大の手塚治虫展」なのだろう。でも、半日ではとても読み切れない、気になり始めたら全作品を読んでみたいと思い立ってしまった。そう、やっぱり電子ブックで。この志を忘れないためにミュージアムショップから我が家に「ヒョウタンツギ」貯金箱に来てもらった。
地上最大の手塚治虫展.jpgヒョウタンツギ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。